2010年11月2日火曜日

ソ連バッジとミニカー

今回は少しですが男の子グッズも仕入れてきました。

ソ連時代のアンティークバッジです。
買った所のおじさんがおもしろかったのですが
「これって大体いくらくらいなの?」と聞いても
「一個一個値段が違うから大体の値段はないんだよ」と言う。
で、一個ずつ、「じゃあ、これ。んで、これ」と一つづつ拾ってもらい
「これはいくら、これはいくら」とおじさんが分けていく。
いや~、面倒な作業でした~。
おじさんは面倒じゃないのかしら・・・
そんな訳でそれぞれの値段はごっちゃになって
分からなくなってしまったので各630円とさせていただきます。
こぐまのミーシャとか、めずらしいマトリョーシカバッジとか
混じってますので、お得かも♪


Posted by Picasa
こちらは現在制作されているソ連時代のミニカー。
なんとも言えない味わいがあります♪


Posted by Picasa