2010年11月4日木曜日

入荷しました♪ 続

ツェスカ・モスクワ所属、本田圭佑選手の
とってもレア~なポスター2種。
それぞれ840円、4枚づつの限定入荷です。
モスクワ到着翌日に丁度ツェスカの試合があって、
テレビで観戦できました。


Posted by Picasa

Posted by Picasa
こちらはロシアのコスメブランド「ノーバヤ・ザリャー」
(新しい夜明け)のオリジナルソープです。
カエルは(たぶん)バナナの香り、ヒヨコはレモンの香り。
オーガンジーの巾着に入った石けんはハートの形をしていて
ピンクはローズ、ホワイトはバニラ、グリーンはアップルの
香りです。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう。
封を切ってお部屋に飾っておくとすっごく良い香りがしますよ。


Posted by Picasa
エプロンは各種仕入れてきました。
右はナジェージダさんと仲間たち(2010年5月13日ブログより
制作のエプロンです。
最近、このナジェージダさんたちの作品の類似品が
沢山出回っているのですが、やっぱり細かなところの丁寧さや
使っている生地のこだわりが他の人たちとは全然違います。


Posted by Picasa
パブロフスキー・ポサードのプラトーク。
125x125cmサイズが品切れていたので仕入れてきました。
5枚買うつもりで用意した資金で4枚しか買えず・・・
去年と比べて、そして今年3月と比べても、
どの商品も相対的に徐々に値上げされていてびっくりさせられました。


Posted by Picasa