2010年11月18日木曜日

マグネットいろいろ

いろんなマグネットが入荷しましたのでドドっとご紹介していきます!

セラミック製のマグネット。
チェブラーシカは、左は新年お祝いカード、
右は国際婦人デー(3月8日)のお祝いカードが元になっています。
かわいいチェブラーシカもウラジーミル・イリイチさんと並ぶと
ソ連っぽさが出ちゃってます?


Posted by Picasa
次のマグネットは宗教グッズを扱う会社の製品で、
モスクワから約360km離れたオリョールという都市で作られています。
この”ベルシリーズ”はちょっと懐かしい感じがするビニール製で
スポンジが入っているのでモコモコしています。
上部の穴に糸を通してオーナメントとして飾ってもかわいいです。

Posted by Picasa
こちらはスチール製のクリスマスマグネット。
ロシアらしい風景とロシア語で書かれたメッセージが
クリスマス気分を盛り上げてくれそうですね。


Posted by Picasa
こういうお土産ものマグネットも扱っています。
この会社のマトリョーシカたちはみんなかわいいです!


Posted by Picasa
こちらは小さいもこもこマトリョーシカ。


Posted by Picasa