2010年11月7日日曜日

「SEDA」12月号

創刊19周年を迎えたおしゃれ大好き女の子に大人気の
雑誌「SEDA」
11月6日発売の12月号でまたまたパルクをご紹介いただきました。


Posted by Picasa
今回はスノードームとマトリョーシカの特集記事。


Posted by Picasa
マトリョーシカ紹介記事の中で
チェブラーシカ・マト、アンドレイ・フォミンさんの宇宙飛行士マト
セルギエフ・ポサードの伝統マトを載せて頂いてます。
スノードームは色々な国のものが紹介されていますが
残念ながらロシアのものは出ていませんでした。
今回、赤の広場に立つワシリー寺院に真っ白な雪が降る
スノードームを仕入れてきたのでロシアも仲間に入れてくれないかしら。
11月3日ブログより


Posted by Picasa
表紙にはモコモコ帽をかぶった人気モデル、田中美保さんが。
フェイクファーはふわふわしてて女のコ度がアップしますよね!
今回の買い付けではまたまた軍用品店にてミリタリーモコモコ帽を
2つだけ買ってきました。
前回は地がフェルト生地でしたが今回は皮です。
どうりで前回よりちょっと高かった・・・


Posted by Picasa
セルギエフ・ポサードの伝統的なマトリョーシカも沢山入荷
しております。


Posted by Picasa