2010年11月5日金曜日

入荷しました♪ 続々

今回はお洋服を。

このロシアの”懐かし系”コットン製品はほとんどが
モスクワから275kmに位置するイワノヴォという町で
生産されています。
モスクワ市内でなかなか見つけることが困難なイワノヴォ製の
製品なのですが、今回工場直営店を市内に見つけることができ
いろ~んなイワノヴォ製品を仕入れてきました。
こちらのワンピース寝巻は今の時期にはちょっと寒そうなので、
とりあえず在庫箱にしまっておきます。
ご興味のある方はお声をおかけ下さいませ♪


Posted by Picasa

Posted by Picasa
右の2つは子ども用のワンピースです。


Posted by Picasa
今回も少しですがTシャツを仕入れてきました。
キューバ革命の指導者チェ・ゲバラをもじった
チェ・ブラーシカTシャツは青、赤それぞれ2枚ずつ。


Posted by Picasa
白タイプは緊張感ただようチェブラーシカがプリントされてます。


Posted by Picasa
あと、こぐまのミーシャとソ連シンボルのTシャツがあります。


Posted by Picasa