2008年11月20日木曜日

入荷しました~♪

ネコの3ピースマトリョーシカです!
魚、食べずに持ってます。誰かにプレゼントするのかな?
2匹しか在庫がありませんので、ネコちゃん好きのかたはお早めにどうぞ!
2,415円(税込)(売り切れました)
Posted by Picasa

こちらはハリネズミファンの方必見!
森をお散歩中のハリネズミ君の5ピースマトリョーシカです。
リンゴ(?)をしょって、イチゴ狩りにやってきました。
キノコやテントウ虫もお出迎えです。(あれ、季節はいつなの~?)
こちらはカラーバリエーション3色、在庫各1です。
2,625円(税込)
Posted by Picasa

こちらはヨールカの中からプレゼントを持ったマロースじいさんと
雪だるまが出てくる3ピースのマトリョーシカです。
ヨールカの金彩がとってもきれいです!在庫2個です。
2,940円(税込) (売り切れました)
Posted by Picasa

いずれも在庫がわずかですのでご興味のある方はお早めにどうぞ~。