2008年11月29日土曜日

ウラ~♪

・・・やっと第1便が到着しました!
Добро пожаловать, Чебурашки !!

とりあえずパルクに無事たどりついてくれたチェブラーシカたちを
さっそく店頭に並べたいと思います。

全て”売り切れゴメン”な商品ですのでご興味のある方は
お早めにどうぞ!
ああ!どうか来週、第2、第3便が届きますように・・・

*12月2日(火)はお休みを頂きますのでご注意ください*

Posted by Picasa

2 件のコメント:

マトちゃん さんのコメント...

 きょう、初めておじゃましました。つい現実を忘れてしまいそうな楽しい雰囲気のお店ですね。チェブちゃんのぬいぐるみ集団がかわいかったけれど、すでに持っているので、マトリョーシュカ類を頂いてきました。それから、帰ってから早速、ブルガリア産のバラとイチジクのジャムをなめながら、コクテール堂のコーヒーを頂きましたが、どちらも逸品でした。特に、イチジクのジャムは、甘さも日本人向きに控えめで舌触りはなめらか。これなら、315グラムで1050円という(わたしにしては、ちょっと高かったです・笑)お値段でも納得です。
 阿佐ヶ谷駅からのケヤキ並木でしょうか、すてきですね。またお邪魔させていただきますね。

ロシア雑貨店パルク さんのコメント...

マトちゃんさま
昨日は遠いところをお越しいただき、本当にありがとうございました。
ブルガリアのジャム、お褒めいただいてありがとうございます!砂糖の使用は10%以下、ハーブティーも無農薬と、高品質のメーカーさんのものなので自信を持ってお勧めする商品です。
中杉通りのケヤキ並木は今が盛りですね。また、夏の緑のトンネルもまた格別ですよ♪
またお会いできるのを楽しみにしております。