2009年9月8日火曜日

一日ロシアカフェの試食会

10月4日(日)中野ウナ・カメラ・リベラにて行われる
一日ロシアカフェ「スバボーダ」。
手作りのロシアサラダ、ボルシチ、ピロシキ、ブリニー、焼き菓子で
おもてなしいたします。

昨日は目白のロシア雑貨「マリンカ」にてメニューの確認がてら
試食会を行いました(・・・毒見?)
美味しいのはもちろん!ですが
「私たちが作ると、やっぱり”ロシア”だよね~」と改めて確認しました。
ぜひぜひロシアを堪能しに遊びにいらして下さいね!


Posted by Picasa
3度目の正直!
今度はピロシキの色つやもばっちりじゃないですか?
前回は表面に卵を塗るのを忘れていました。
卵を塗ると、とってもきれいな焼き色がつきますね。


Posted by Picasa