2009年11月15日日曜日

なんでチェブ?

到着した日に軽い夕食を取った後、立ち寄った24時間営業の
CD店"Республика"(レスプーブリカ)であちこちにこのCDの
チラシが張ってありました。
チェブラーシカのCDなのかな?とお店の人に聞いてみたら
デビューしたばかりの若いバンドでピュアな本当のロックよ!
とおっしゃる。
ジャケ買いもアリアリの私ですが、”ピュアな本当のロック”と
言われたら、即買い!です。

3枚だけ買ってきたのですが、今日一枚売れましたので
残り一枚となっております。
(もう一枚は私が買いました!)
ある意味レアなチェブもの・・・かも・・・?


Posted by Picasa


Posted by Picasa
バンド名:Петля Пристрастия(ペトリャ・プリストラスチヤ )
アルバムタイトル:Всем Доволен(みんな満足)
隣国ベラルーシのミンスクのバンドです。
サイトを見るとモスクワでもCD店「Республика」でしかこのアルバムは
買えないようですので音源的にもレアです!
ご興味のある方はこちらで動画もご覧いただけます。
Myspaceの「Петля Пристрастия」プロフィールサイト