2010年3月16日火曜日

フライヤーできました♪

4月6日から三週間、馬喰町のチェドック東京店ギャラリーにて
ロシアの絵本と雑貨のイベントを開催いたします。
~ノスタルジック・ロシア~
日にち:4月6日(火)~24日(土)
場所:チェドック東京店ギャラリー(馬喰町)

つるぎ堂さんのぬくもりを感じるフライヤーが出来上がりました。
この手作り感!ちょっと懐かしいわら半紙です。
ぜひお手にとって、お友達お誘い合わせの上お出かけ下さいませ。

昨日、TBSテレビ「はなまるマーケット」のオープニングコーナーで
マトリョミンが紹介されました。
詳しくはこちら→はなまるマーケットオープニングコーナー
おっかなびっくり左手にマトリョミンを乗せる岡江さん。
きゃ~!おおぉ~!へぇ~!と出演者の方々も楽しそうでした。
出演されていたのは日本のテルミン、マトリョミン奏者の第一人者、
竹内正実さんとお弟子さんたちのグループMable。
クラシックのコンサートのように正装した演奏者の方々が
とってもすてきでした。

さて、今回私たちのイベントでもマトリョミン演奏会を催します。
**************
4月17日(土)14:00~、15:30~(各回30分ほど)
演奏者:うたたね合唱団
(イトウマキ/ムラカワユキコ)
演奏会については入場無料ですのでお気軽にお越しください。
人の声のような、ハミングのような、不思議なマトリョミンの音色。
まだ生で聴いたとこのない方はぜひこの機会にどうぞ~♪

Posted by Picasa
Posted by Picasa