2013年11月18日月曜日

すてきなパッケージ☆

モスクワの空港でとってもかわいいパッケージの
チョコレートを発見!

ジョストヴォのトレーをイメージした
とってもゴージャスなパッケージ。
これはロシア民芸品シリーズになっていて
他にホフロマ塗り、グジェリ焼きなどの
パッケージデザインもありました。
みつけたのはモスクワの国内線ターミナル内ですが
グム百貨店のガストロノムNo.1でも売ってました。

これはゴディバのモスクワ限定パッケージ。
地元ブリュッセルの美術学校とのコラボ商品で
他にもロンドン、中国バージョンがあるそうです。

中身は普通にゴディバのチョコレート☆
そういえば春の買い付けでも見つけていて
とても高かったのであきらめた一品。
今回なにを血迷ったか
「これ、あったら5個欲しいんだけど
1つしか見当たらないけど在庫ない?」
とスタッフに聞いてしまった。
幸い最後の1つで助かった(笑)
ゴディバだから、フツーに一箱3,000円弱するんです。