2015年9月11日金曜日

ブルガリアのトロヤン陶器☆

ずいぶんと涼しさを感じる季節になったので
あったかーいスープを食べるのに最高な
ブルガリアのトロヤン陶器を久しぶりに並べようかな~、と
今週に入って店内ディスプレイを変え始めたのですが
大雨にやる気をそがれノロノロと仕事がはかどらず・・・
久しぶりのお天気でがぜん頭と体が働き出し
すかすかしていた店内がやっとお店っぽく復活しました!

今年からモダンデザインのストライプとモノトーンが登場!

マグタイプのスープカップとカフェ・オ・レカップ。
スープカップは具だくさんでもスプーンが入るように
口が広くなっています。
カフェ・オ・レカップはさめにくいように
口がちょこっとすぼんでいます。


ロシア製とベラルーシ製のティーセットは食器棚へ移動。
なんとなく、高級感が増したような気がしませんか(笑)?