2015年9月24日木曜日

ミニ・セールを準備してます☆

一週間のご無沙汰です!
初めてのデパート催事の出店で慣れないことしていたので
22日から阿佐ヶ谷のお店を再開しても
なんとなく、ぼけ~としていてご迷惑をおかけしておりました。

『東欧フェア』ではうれしいご縁がいくつもできて
長丁場の一週間をなんとか乗り切ることができました。
松戸や周辺の町にお住まいの方の
パルクの出店を喜んで下さるお声が聴けて
がんばってこのフェアに参加して良かったな、と思っております。
今年はもう一つイベントに参加する予定で
こちらもパルク初出店の町へおじゃまします。
詳細が決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみに♪

フェア中にちょっと残念なことがありました。
マリア・ドミトリエワさんの7個組のマトリョーシカの
チビちゃんがどうしても見つからないのです。。。
松戸にお住いのみなさま。
もしどこかでチビちゃんを見つけたらどうぞお家に連れ帰って
可愛がっていただけたら嬉しいです。
お米つぶほどの大きさだからもうどこかに行ってしまったかしら。

ということで、このマトリョーシカは少し値引きをして
販売することにいたしました。
他にいくつか揃えてミニ・セールを開催しようと思います。
準備が整い次第お知らせしますのでこちらもどうぞお楽しみに♪

赤ちゃんの中の赤ちゃんがいなくなっています。。。

『東欧フェア』開催中にお隣に出店してた
Labdienさんがフェイスブックで紹介してくれた画像には
チビちゃんが写ってました!