2015年9月8日火曜日

『アレクセイ・ゲルマン特集』観てきました☆

神々のたそがれ』公開を記念して
現在渋谷ユーロスペースではアレクセイ・ゲルマン監督の
旧作を一気に上映しております。
2月11日のパルクのブログで「旧作も上映してくれないかな~」と
つぶやいたのが効いたかな(笑)?

ずっと観そびれていた『フルスタリョフ、車を!』が
丁度パルクが定休日の月曜日に上映されるということで
昨日行ってきました。
いや~、思っていた以上にすごかったです!

すべてみせます。アレクセイ・ゲルマン特集
~9月18日(金)まで
渋谷ユーロスペース
タイムスケジュールがまちまちなので
映画館の公式サイトを確認の上お出かけくださいね!