2016年4月28日木曜日

ポスター2種類、入荷しました☆

ユーリー・ガガーリンが人類で初めて宇宙に飛び立った
4月12日はロシアでは「宇宙飛行士の日」という
記念日になっています。
今年は55年という節目の年ということで
一週間ほど前から特集番組が組まれたり
街中でも例年以上に記念ポスターをよく目にしました。

いくつか宇宙モチーフの商品も購入したのですが
郵便が届くのは連休後になってしまいそうです。
入荷次第ブログでご紹介しますのでどうぞお楽しみに!

スーツケースにぴったり収まるサイズだったので
手荷物で持ち帰ったポスター。
宇宙好きの方はお部屋のインテリアにどうぞ~♪

今回も少しだけ仕入れてきました。
こちらはA4サイズのプーチン大統領のポスターです。
安倍首相の訪露が決まりましたね!
対談場所はソチとのことで
温暖な保養地で何か実になる話ができると
良いのですが・・・