2016年4月20日水曜日

昨日、ロシアから帰国しました☆

昨日、無事にロシアより帰国いたしました。
明日から営業を再開しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
買い付け前にはお店の中を整理して行くので
しばらくごちゃっとした店内ですがご了承下さいませ。
また、買い付けた商品のほどんどは郵送しております。
手持ちで持ち帰ったものについては
検品、値付けが終わったものから
どんどんブログで紹介していきますのでお楽しみに♪
なんか、変なもん、持って帰ってきましたよ(笑)

この度九州で発生した地震については
ロシア滞在中に現地のニュースで知りました。
大きな地震とは伝えていましたが日本に帰ってきてびっくりしました。
震度7とは・・・
日本人としては地震についてはいつ、どこで起こっても
心の準備はしているとはいえ
熊本、大分のみなさん、そして九州のみなさん
とても不安の中にいらっしゃると思います。
まだまだ大きな余震もたびたび起こり大変だと思いますが
一日も早く揺れが収まり、元の生活に戻れるよう
祈っております。