2016年9月28日水曜日

カテリーナさんのCD二作品☆

今日はロシア買い付けの準備のため
ロシア領事館に行ってきました。
思っていたより混んでいたため時間を取られてしまい
13時からの営業となってしまい申し訳ありません。
ロシアへ旅行するにはビザが必要なのですが
夏の旅行シーズンを終え落ち着いた頃かと思ったら
旅行会社と思われる方がちらほら。
束になったパスポートを持って
ビザ習得の申請をしたり受け取りに来たりしていました。
ロシア旅行はまだまだ注目されているようですね!
年内にはプーチン大統領の来日も予定されてますし
日露双方向で往来が増えるとうれしいですね~♪

ところで。
明日、9月29日(木)19:56からTBSテレビで放映される
メイドインジャパン!」で
ウクライナ出身のバンドゥーラ奏者カテリーナさんが出演されます。
ウクライナの生活や景色などが観れそうでとっても楽しみ♪
ロシアは旅行するのにビザが必要ですが
ウクライナはビザがいらないんですよね~。
ルーシの始まり、古都キエフを一度は訪れてみたいと思うので
じっくり堪能しようっと。

カテリーナさんのオリジナルCDは現在二作品発売されています☆