2017年10月17日火曜日

『かわいい暮らし、見つけた。』@阪急うめだ本店へ☆

かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア
日にち: 10月19日(木)~24日(火)
場所: 阪急うめだ本店 9階祝祭広場
 阪急、阪神、地下鉄「梅田」駅から徒歩約3分
 JR「大阪」駅から徒歩約4分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日からやっとイベントの特設サイトがオープンしました!
かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア
ぜひぜひチェックしてみて下さい。
「おお!こんなお店も出店するのか~!」
と店主もうれしい驚き満載のラインナップです♪

ページトップにはダロフェエワさんの
10個組マトリョーシカが紹介されてますよ!
こうやって見ると、やっぱりかわいいな~。
ダロフェエワさんの作品は10個組のほかにも
三角すい型の5個組やペンダントトップなどもあります。
バッグチャームにアレンジしてもステキですよ!
ワークショップやステージも連日行われるので
お店番しながらでもロシア東欧の雰囲気を楽しめそう。
ロシアのウォッカやグルジアのワインも
イートインできるんですよね~。いいな~。
飲んじゃおっかな・・・
怒られるよな・・・

と、そんなわけで、明日、18日(水)から24日(火)まで
阿佐ヶ谷のお店はお休みさせていただきます。
25日(水)は12時から営業再開の予定です。
買い付けてきた商品の検品はほどんど終わってますので
25日以降どんどんブログなどでご紹介していきます。
お楽しみに~☆