2017年10月15日日曜日

来週の営業について

かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア
日にち: 10月19日(木)~24日(火)
場所: 阪急うめだ本店 9階祝祭広場
 阪急、阪神、地下鉄「梅田」駅から徒歩約3分
 JR「大阪」駅から徒歩約4分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月17日(火)は申し訳ありませんが
17時にお店を早じまいさせていただきます。
18日には阪急うめだ本店で搬入があるのですが
よく考えたら大阪まで行くんですよね…
ってことで、5時起きってことに気づきました(笑)

急に涼しくなってきたので
何着たらいいんだろう、とか
なんと阪急うめだ本店は20時まで営業、
しかも金土は21時まで営業という
お客さまとしてはとっても嬉しい半面、
売り子としては初めての長丁場の立ち仕事に
いまから恐れおののいていたり・・・

ラブディエンさんに久しぶりに会うの楽しみだな~、とか
マールイミールさんと呑む元気あればいいけど、とか
10階ではなんとクリコさんも出店するんだ~☆とか
楽しみと不安でいっぱいです。

とにかく、こんなにロシア・東欧のお店やフード店が
勢ぞろいするイベントはめったにありません!
関西方面の方々、そしてロシア・東欧に興味のある方々、
ぜひ阪急うめだ本店に遊びにいらしてくださいね~♪