2018年6月24日日曜日

『リトアニアフェア』@パルク店内☆

『リトアニアフェア』
6月28日(木)~7月15日(日)
@パルク店内にて
ーーーーーーーーーーーーーー
『キッチュなロシア民芸』
6月28日(木)~7月15日(日)
@ラブディエン(東急目黒線「不動前」徒歩5分)
ーーーーーーーーーーーーーー
ひゃ~、なんだかもう、スミマセン。
やっと名古屋の荷物を整理して、
来週から「ラブディエン」さんで始まるロシアフェアの
準備を整え・・・
しならくとても店内を見ていただける状態でなくて。
サッカーW杯、日本が初戦で勝ち星をあげたとたんに
開催地ロシアへの注目度もぐんぐん高まってきてますね。
お問い合わせやご質問もちょくちょく頂くのですが
余裕がまったくなくてツンツン対応で申し訳ありません。
初戦日は名古屋タカシマヤ催事の最終日ということで
コロンビア戦には間に合わないだろうな、と
諦めていたのですが
必死こいて撤収作業したおかげでなんとか間に合い
「サランスクの奇跡」、後半だけでも生で観れて良かった!
やっと気持ちに余裕ができてきたので、日本代表の応援と
ロシアからの中継情報を楽しみたいと思います☆

サランスクに続いて
エカテリンブルグでも、ボルゴグラードでも、
大躍進して欲しいです~☆

「ラブディエン」さんのお店情報です~☆