2018年6月9日土曜日

『ロシア東欧フェア』@名古屋タカシマヤ情報☆

『ロシア東欧フェア』
場所:名古屋タカシマヤ 10階催会場
   各線「名古屋」駅直結
日にち:6月14日(木)~19日(火)
ロシア東欧フェア」のページできました♪
暮らしのSTORE展」のお隣です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日から慌ただしくて申し訳ありません。
おかげさまで用事が済みましたので
15時ごろからお店開けてひっそり営業しております。
ただ、今日は5時起きであちこち駆けずり回ったので
眠くて眠くて・・・
ひっそり、17時ごろまで、やってます(笑)

さて、来週木曜日から名古屋タカシマヤで開催される
『ロシア東欧フェア』ですが、
大人気イベント『暮らしのSTORE展』との同時開催。
たくさんの人気店が集まるとあって
店主も今からすっごく楽しみにしています☆
ディスプレイの仕方とか、商品ラインナップとか、
いろいろ勉強してきたいと思います。
ちょっとパルクの出店場所が分かりにくいと思いますので
下の図をご参考にお出かけ下さいね!

パルクのお隣は
リトアニア製リネン、雑貨の「ラブディエン」さんと
ポーランド陶器の「ケルセン」さんです。
んで、パルク向かいの「暮らしのストア展」は
アフリカンテキスタイルの「ビガ」さん。
アフリカはチェブラーシカとゲーナの故郷ですね!

『ロシア東欧フェア』の出店なかまです~☆

このフラッグを目印に見つけてみて下さいね!

昨年の名古屋タカシマヤでの催事の様子。
こんな感じでフラッグが目印になります。