2022年4月7日木曜日

ベレスタ(白樺細工)いろいろ入荷しました☆

またまたブログが滞っていてすみません。
このような情勢ですのでひとつひとつの言葉が
思いもよらない反応を引き起こすこともあり
発信を控えております。
また、沢山の方がお店にひょこっと顔を出して
それぞれの思うところを吐露して行ってくださり
お店を続けていく励みにもなっています。
ただ、一日も早く平穏な日常が戻ることを祈っております。

さて、そんな中、シベリアのトムスクから
白樺細工のベレスタが届きました。
モスクワの友人を経由してますが、ほぼ工房直送のため
お店の中が白樺の天然のアロマで満たされ
なんとも心落ち着く空間になっていますよ~!

検品次第どんどん店頭に出していきます♪