2022年4月12日火曜日

ユーリー・ガガーリンのTシャツ☆

少し前にペテルブルグからTシャツが届いたんですけど
もろもろ問題だらけなのでご紹介できてません。
まったく、タイミング悪いっちゅーねん・・・
とは言え今日は4月12日。
61年前の今日、ユーリー・ガガーリンが
人類で初めて宇宙を旅した記念の「宇宙飛行士の日」
ということで2つだけご紹介しますね。

今回入荷したのは
ペテルブルグのプリントメーカーのオリジナル製品。
ます無地のTシャツをオーダーし、
選んだデザインをプリントしてもらいます。
どこ製かの表示はないのですが
いつもよりTシャツの地がしっかりしていて
お洗濯や日常使いには問題なさそうです。

どちらもどこかで見たことのある写真ですが
プリントがとてもきれいに写っているので
飾っても素敵ですね~☆