2008年9月3日水曜日

明日開店

とうとう明日になりました。
いろいろな方々のご協力もあって、なんとか形になりそうです。
プレオープン、とは言わなくて済みそうです。
明日は日ソ学院のときの同級生がお手伝いに来てくれます。
ありがたいことです。。。

さてさて、日本ロシア語情報図書館の方々、
たまにはこのブログをのぞいてくださってますでしょうか?
左に見えますのがいただいた「グリーン」です。
クリスマスの頃にはかわいいオーナメントをぶらさげますよ~。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

ポーランド陶器の店パチュカ(ないとう) さんのコメント...

開店おめでとうございます!
とても素敵な雰囲気なお店ですね~♪
今月末にでも、ぜひお邪魔したいと思います。

チェブラーシカのぬいぐるみ、
可愛いですね~!!
非売品でないのなら、ぜひ購入したいです!

どうぞ頑張りすぎて、体調を崩されませんように。
パルクさんのご発展を、新潟からお祈りしています。

kimyu さんのコメント...

開店おめでとうございます。
自分もロシアの雑貨に興味があります。
自分のすむ飯坂町にもロシアのマトリョーシカを売っている店もあるのですが。

自分も主催するBLOG<郷愁通信>でロシアに関することを色々、つけています。

よろしければご覧ください。

hira さんのコメント...

開店おめでとう!
近々、休みの日に夫婦で寄らしてもらいます。
でわー

コロリエ さんのコメント...

開店おめでとうございます!
11月、お会いできるといいですねー

もしお休みだったらお店のシャッターだけでも見に行けたらと思います。

park さんのコメント...

ポーランド陶器の店パチュカ 内藤様
こんにちは!
いつもご協力いただきありがとうございます。
残念ながらチェブのぬいぐるみは非売品なのです。昔渋谷のツタヤで売ってたんですよ~。
こちらにいらっしゃるとのこと、
お会いできるのを楽しみにしております。
ポーランドのこといろいろ教えてください。

Kimyuさま
つたないブログですがお越しいただき
ありがとうございます。
不思議な雰囲気のあるアート、素敵ですね。
去年、山形板谷の秘湯に行くときに飯坂町を通りました。ご当地ラーメンがあるとのことで携帯で調べたお店で堪能しましたよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Hiraさま
とっても素敵なお花、ありがとうございました!!!
ご夫婦にぴったりのペアカップを用意して
お待ちしておりますよ~。

コロリエさま
ぜひぜひお会いしたいです!
シャッターだけとは言わず、ぜひぜひ中も
ご覧いただきたいです。
予定が立ちましたらご連絡いたしますね~。