2008年10月17日金曜日

ブックスロンド社@中野ブロードウェー

前職が本関係の仕事をしていましたので
いろいろと本にかかわる方とのおもしろい(?)お付き合いがあります。

ネットショップを開いている方が多いのですが
その中でも実店舗でがんばってるお友達をご紹介します。

一部のマニア、とはもう言えませんね。全国的に有名な
中野ブロードウェーの2Fにお店を構えてます「ブックスロンド社」!です。

10代にはパンク→ヘビメタにはまり、
「長髪の男を見たらとりあえず声をかける」をモットーに青春を謳歌し、
20代にはブルースロック、インディーズバンドを追っていたワタクシ。
幸せなことに二十歳そこそこの時に一生ファンでいられる(ハズだった)
バンドに出会いました。
いろいろあって、今はライブ数も年数回しか演りませんが
スタッフの方やメンバーの方と楽しくお付き合いさせていただいてます。
(っつーか、呑んでます)
ブックスロンド社」のさとみちゃんはここのカメラマンさんです。

音楽と写真が大好きなさとみちゃんとお友達のお店は
いつもかっこよくて、わくわくする雑誌や本がいっぱいです。
ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいな!

ブックス・ロンド社 
中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ2F
早稲田通り側
TEL/FAX:03-3387-3107
11 :00~19.:00 水曜日定休

2 件のコメント:

satomin さんのコメント...

ご紹介ありがとー♪
今ではこんなかわいいロシア雑貨のお店をやっている人にも歴史あり。(笑)
私はティーンエイジャーの頃のメタル魂がダダ漏れしないよう「なんとなくセンスのいい店」を気取っていてよ。(笑)

その後お店になかなか足を運べずにいますが、どうですか?
また遊びに行かせてもらいます。

ロシア雑貨店パルク さんのコメント...

さとみちゃん
ようこそお越しやす!
さとみちゃんもブログでご紹介してくれてありがとね~。
こちらこそ遊びに行きたいな~と思いつつ、なかなかお邪魔できず。。。

ロックがかかるとそわそわしちゃうので、お店ではラジオのクラシックをかけてごまかしてますワ♪