2008年10月21日火曜日

看板ができました~♪

昨日1日がんばって看板に絵を描きました!
「マトリョーシカやチェブラーシカだけじゃない」とフライヤーに
書いてありますが、結局マトリョーシカです。
店内の商品をモデルに100円ショップで買ってきた
アクリル絵の具で描きました。
お手てに持った中に店名を入れて、上の余白に
「Добро пожаловать(おいでやす)」と入れるツモリです。


Posted by Picasa


こちらは裏面。(って、裏も表もないんですけどね)
パルクのマーク、観覧車をちょっと簡単にして描いてみました。
こちらにも店名と上の余白に「Привет!(こんちは)」と書く予定。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

ポーランド陶器の店パチュカ さんのコメント...

すごい~!!
店主さんは絵の才能もあったのですね!
とてもお上手で、ビックリしました。
店主さんは、いろんな引き出しを持っているのですね♪

ロシアでの買いつけ、楽しみですね。
ぜひぜひ、ブログで旅の写真を掲載してください。
とても楽しみにしています☆

ロシア雑貨店パルク さんのコメント...

パチュカさま
こんにちは~!
いえいえ、マトモデルがよかったんですよ~。
外枠を最初に描いたとき「あー、本当にダルマみたい・・・」と思いました。

今、モスクワ・ペテルブルグでの予定を
一生懸命作っています。
仕入れはもちろんですが、お食事も楽しみ!
モスクワもペテルブルグもおしゃれで
かわいいお店が増えてうれしいです。
ぜひぜひご期待下さいませ!