2008年12月27日土曜日

ガンバルジョ!

昨日、五反田の「GAUMARJOS!」に行ってきました。

グルジアワイン&ダイニングというの名の通り、レストランというより
バーやカフェといった感じのお店でした。
1Fには4人席2つと2人席1つ、カウンターが6人かけくらいかな?
2Fロフトには20人くらい入りそうでした。
私たちがお店に入った時は他に1組しかいませんでしたが
あれ?っと気づくとお店は満員になってました。
近くの会社の方々でしょうか・・・
若い人たちが「もうちょっと飲んでく?」みたいな気軽なバーとして
利用しているようでした。

今回は3,000円のコースにしました。
ワインはムクザニ(赤のドライワイン)。
お味にもボリュームにも、大満足してきました。

お店はガラス張りでとってもオシャレ!




Posted by Picasa

3種の前菜。
ナスとクルミのサラダ、ほうれん草とクルミのサラダ、豆のサラダ


Posted by Picasa

こちらはヒンカリ。
お店のおじさんに「おつゆたっぷり、こぼさないで食べるんだよ」と言われ
「小ロンポー」みたい!と言うと
「大ロンポー」と満足げに言って去っていきました。
このおやじギャグ、鉄板ネタなんでしょうね・・・


Posted by Picasa