2009年1月5日月曜日

お正月から・・・

年明け、開店は6日から!
ということでもうちょっと趣味の世界にお付き合いくださいませ。

こちらは3日に行った平和島競艇です!
最終3レースやりましたがさっぱりでした。ははは・・・
あ、ちなみに4日は中山開催の金杯もやりましたよ!
さっぱりでしたが。ははは・・・
実家が大井競馬場、平和島競艇場に近いので昔はよく
散歩がてらにちょこっと買いに行ったものなんです。
さっぱりでしたが。

中央競馬はナリタブライアンとヒシアマゾンの有馬が
初馬券です。ビギナーズラックでもちろんゲット!
女の子が男の子と対等に対決する世界に魅かれてしまったの
ですよね~。
そうそう、2008年は中央競馬では牝馬が大活躍しました。
残念ながら全然参加することができなかったのですが
カノジョたちにたくさん勇気とパワーをもらった気がしてます。
ウオッカ、わたしもがんばるからね!

さて、「のりこえるち~からを~♪」
平和島競艇場にご興味のある方はこちら
イケメンぞろいでみごたえありますヨ。


Posted by Picasa