2009年1月17日土曜日

逆バレンタイン

今朝、たまたまCMでこんな言葉を耳にしました。

「待つよりも、いっそあげよう!」
バレンタインデーに男性から女性にチョコレートを贈ってもいいんじゃない?
という森永製菓のコマーシャルです。

私は兄がいるので子供のころからよく少年雑誌(「マガジン」とか「サンデー」とか)
読んでいたのですが、この時期男の子たちは悩みが多いよですよね~。
あくまでマンガ情報ですけど。

だいたい女性こそチョコレートが大好きなのです。
この考え、大賛成です♪
チョコレートにこんなマトリョーシカを添えたら喜ばれること請け合いです。
恋に悩む男性諸君、ちょいとご一考くださいナ。


Posted by Picasa