2009年1月5日月曜日

やばい!

今日、2009年初めてお店に行ってきました。
長くお店を閉めるときは地震などの万が一のため
こまごました商品も一つ一つ箱に戻しております。
で、これらをまたもとに戻すわけですが・・・
だ、だめだ。。。クリスマス商品を片付けたら隙間がうまらない。
どうしよう。。。

と、いうような感じになってます。ヨロシク♪

さ、言い訳はこのくらいにして、もう一つの大事な趣味を。
それは、温泉です!
東北のひなびた一軒宿にでも行ければ文句なしですが
とりあえず近場の「平和島クアハウス」に行ってきました。
ここは私が小学生のころからお世話になっているところです。
東京の温泉は茶色くて、しょっぱいんですよ。
私の生まれ故郷大田区馬込にも温泉があったのですが
そこのお風呂は昆布のようでした。
年々成分が薄くなって、色も薄くなっているそうです。

ご興味のある方はぜひ出かけてみてください。
平和島クアハウス
ついでにドクターフィッシュ体験してきました。
くすぐったいけど、慣れてくるとかわいいですねぇ。
平和島クアハウスのイベントページ

年末年始はおかげ様でおいしいビールと地酒を堪能しました。
みなさまも良いお正月を過ごされましたでしょうか。
さて、明日から身を引き締めてがんばります!
今年もどうぞパルクをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。