2010年6月23日水曜日

ウバロワさんの原画

こちらは2枚だけ買ってきました、原画です。
本当に細かいところまで丁寧に描かれています。
子供のころに過ごしたイルクーツクの風景も素敵ですし、
服飾デザインを専門に学ばれただけあって
子どもたちの衣装が生き生きしています。
冬になったら販売しようと考えているのですが・・・
しばらくは、私のもの~(笑)


Posted by Picasa
エレーナさんと事前にメールでやり取りをしていたのですが、
当日飼っている犬の具合が悪くなってしまったということで
ご主人とだけお会いできました。
ご主人のドミトリーさんもとっても静かで素敵な方でした。
お二人は年に二回、モスクワで行われている大きな展覧会に
参加していています。
ちょうどモスクワ滞在中に展覧会があると言うことで
お二人の作品をたくさん拝見することができした。

Posted by Picasa