2010年6月29日火曜日

ロシアって・・・

毎週土曜日、朝8:00からテレビ朝日で「旅サラダ」という
生番組が放送されています。
今までもたま~に、なんとな~く、観ることがあったのですが
先日たまたまチャンネルを合わせたらロシアのことを
放送していました。
海外マンスリーというコーナーで6月の特集がロシアだったのです。
旅行者は歌手の島谷ひとみさん。
特集期間は終わってしまいましたが、番組サイトで訪問先の
詳細がご覧いただけます。
ご興味のある方は、旅行のお役にたつかと思いますので
ご覧になってみてくださいませ。
朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」ホームページ

出演者の方々やゲストの方々が口をそろえて
「ロシア人って、こんなにフレンドリーであったかい人たちなの!?」と
驚いていました。
「これからロシアは熱いかもね!」と。
そうそう、今が狙い目のロシアですよ~♪



Posted by Picasa