2012年6月12日火曜日

健康と美のために☆

《ブルガリア産ダマスクローズのジュース》
体いっぱいにとりこんだ華やかな香りでリラックス♪
シャネルやティファニーなど一流ブランドの香水に使用される
ダマスクローズのオイルは
・華やかな香りでリラックス
・女性ホルモンの働きを整える
・コラーゲンの増加により肌の張りがよくなる
・更年期障害の軽減
・汗のにおい、加齢臭、口臭をおさえる
・便秘の改善
などなどの女性にうれしい効果が期待できるのだそうですよ!
ぜひ試してみてください♪



Posted by Picasa
《ウクライナ産白樺ジュース》
白樺の樹液は虫歯予防効果が期待できるキシリトールの
原料のひとつ。初春、白樺の木が成長するために必要な栄養を
地中から吸い上げる季節に採集します。
ジュースとして飲みやすいように少量の甘味と酸味を加えた
さわやかな健康ドリンクです。

《ロシア産菩提樹のはちみつ》
ヨーロッパで最もポピュラーなはちみつ。
ロシアでは様々な症状に合わせてはちみつを摂取しますが
菩提樹は万能薬として昔から親しまれています。


Posted by Picasa