2015年4月16日木曜日

フィギュアモチーフのアクセサリー☆

最近はロシアの女子シングルの選手が伸び盛りですね~。
現在日本で行われている「国別対抗戦」での活躍も
楽しみです♪
今回の買い付けではフィギュアスケートの衣装を
専門に作るお店をのぞいてきました。
(買付けの様子はまた今度・・・)
そこで売っていたスケート靴がモチーフになった
アクセサリーが入荷しました。
中国製だとは思うのですがあまり日本では見かけないと思うので
思い切って買ってきてしまいました。
だって、あんまりかわいいんですもの♪

小さなスケート靴がワンポイントになっていて
大人が身につけてもステキだと思います。


ちょっと前のフィギュアスケート専門誌。
現在活躍するあの選手の若い頃が載っているかも!

どちらの号も裏表紙は浅田真央ちゃんです。
美しいフォームですね~☆