2017年6月21日水曜日

「ぴしぇらたぬきや」へ行ってきました♪

昨日は、「ここの料理おいしいよ」と
ロシア通の知人も通うという話題のお店に行ってきました!
ロシアの歌を歌い続ける石橋幸さんの
「ロマンスを唄う」というイベント。
石橋さんのお店には一度おじゃましたことがあるのですが
歌声を聴くのは初めて。
25人定員のこじんまりしたカフェで
迫力のライブを体験してきました♪
今回はイベントと言うことで
ピロシキのついたロシア風おつまみセットしか食べてませんが
次回はジーナさんが丁寧に作るロシア料理も
堪能したいな、と思います。
しかし、目黒区役所ってでかいね(笑)
「ぴしぇらたぬきや」Facebookページ

なんと、コントラバスの柔らかな重低音を真横に
最前席でライブを堪能させていただきました♪
石橋さんの歌声は低く、優しく、そして哀しげで。
心にしみました・・・