2018年12月4日火曜日

『ロシアのクリスマス』本日より☆

冬のユーラシアバザール
12月6日(木)~9日(日)
場所:日本ユーラシア協会大阪府連
(地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩5分)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロシアのクリスマス
日にち:2018年12月4日(火)~ 25日(火)
場所:チェドックザッカストア浅草
都営浅草線「浅草駅」A1出口より徒歩1分
(「駒形どぜう」さん横の小道を入った奥にあります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末はたくさんの方々に東京ロシア語学院においでいただき
ありがとうございました!
特に土曜日にはこじんまりした3階建ての建物が
ロシア好きの方々でごったがえして、なかなかのカオス状態。
とっても楽しい二日間となりました!
そして、本日より浅草のチェドックザッカストアさんでは
『ロシアのクリスマス』が始まります♪
昨日の搬入時にはカナカナさんセレクトの商品を観察しながら
ホント、仕入れする人によって全然買うもん違うな~、と
ちょっと感動。
夏の名古屋タカシマヤや大阪のイベントでご協力いただいた
マイスキーのかわいいギフト缶紅茶やロシアのお菓子、
そして新潟マツヤさんのマトリョーシカボックス入りの
ロシアレシピチョコレートもご用意しています!
すてきな逸品を探しに
ぜひ浅草のチェドックさんにお出かけくださいね~☆

なんか、写真がへたくそでスミマセン・・・
チェドックザッカストアさんのインスタ、ツイッターを
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


今回は特にチェブラーシカが盛りだくさん☆
ビンテージもの、新作もの、どっさり揃ってますよ!