2018年12月15日土曜日

ロシアの紅茶が入荷しました☆

先日、お客さまに教えていただき
BS日テレで放映中の歴史時代劇「エカテリーナ」
お店のパソコンで夢中になって観てます!
なんと、オンデマンドで無料で観れちゃうんですよ~!
私は歴史にホント疎いので、勉強になります。
ロシアって、やっぱりヨーロッパの大国なんですね。
いろいろと国をまたいで血縁が交じり合って
現代の「あの国がどーだ、なに人はどーだ」とか
意味ないわ~、と思えてきます。

なかなか食品コーナーのレイアウトが決まらず
しばらく悶々としていたのですが、
素敵な紅茶が入荷してやっと華やかになりました~!

ロシアの紅茶メーカー「メイ・フーズ」が手掛ける
「リチャード」ブランドのリーフティーが入荷しました!
プレミアム品質のセイロンティーを使用した
19世紀の英国王室に愛されたレシピを再現しています。
こだわりのパッケージ缶は贈り物にもおススメです♪

「ロイヤル・キャット」シリーズは40g入り、
「ロイヤル・ドッグ」シリーズは80g入り。


こちらは見た目にも華やかなブレンドティー。
高品質のセイロンティーにオレンジピール、
ヤグルマギクなどをブレンドした香り豊かな紅茶です。

同じく「メイ・フーズ」社が手掛ける「マイスキー」は
ロシアを代表する紅茶ブランド。
しばらく欠品していた素敵なマトリョーシカの缶に入った
リーフティが再入荷しましたよ!
体を温めてくれるリトアニアのハーブティーや
ビタミン補給にブルガリアのローズヒップティー、
芳醇な香りのダマスクローズの花びらジャムなどなど。
年末年始のちょっとした手土産などに、ぜひどうぞ☆