2020年1月23日木曜日

ロシアのホイップはちみつ NEWフレーバー入荷☆

昨年12月に入荷して以来ご好評いただいてます
モスクワのはちみつブランド「ペローニ」社の
新しいフレーバーが入荷しました!

今回追加して入荷したのはクランベリー、クルミ、
ラズベリー、野イチゴの四種類。
低温かくはんして柔らかく、なめらかにホイップした
中央ロシア産の天然はちみつに
クラッシュしたドライベリーやナッツを
そのままていねいに混ぜ合わせています。

ベリーの持つ天然の色素が見た目にも鮮やかで
ちょこっとしたプレゼントにもステキです♪
そのままデザートとしてはもちろん、
バゲットやクラッカー、パンケーキなどに乗せたり、
ホイップして空気を含ませているので
ヨーグルトやホットミルクにもよく溶けます。

それぞれのベリーやナッツの色が
透明の小瓶にとっても映えておいしそ~☆

輸入元の方から「温めたミルクに加えると
ベリーの酸味が引き立って美味い!」とお聞きしたので
さっそくお家に帰ったら試してみます♪

昨年からご好評をいただいてます菩提樹の花の
ホイップはちみつ。
こちらはアムール川の菩提樹の花を由来としたはちみつを
低温かくはんして柔らかなホイップ状にした
デザートはちみつです。
ミルクキャラメルやバニラを連想させる優しい甘さ。
そのままデザートとしてはもちろん、
コーヒー、紅茶、あるいはパンケーキに添えたり、
アイデア次第で色々とお楽しみいただけます。