2020年7月1日水曜日

インテリア雑貨☆

しかし、Windowsのやろうめ。
なんで勝手にアップデートして
プリンターの不具合を繰り返すんだー!
アナログ人間だと思ってバカにしてるんだ・・・
きっとそうだ・・・

というわけで(笑)
なかなか検品作業が進まなくてすみませんです。
昨日はこんなものを店頭に出しましたよ~。

アロマディフューザーっていうんですかね。
ペーパークラフトにアロマオイルがしみ込ませてあって
お部屋に飾ると良い香りに包まれる、というアレです。
思っていた以上に香りが強い、かも。

デザインで選んでしまったので
香りの方はお好みに合うかどうか・・・
ガイコクだな~、って感じです(笑)
 
こちらは今どきアナログな温度計。

写真立てのように置いたり、

壁面にちょこっと飾ってもかわいいです☆