2020年7月4日土曜日

ショットグラスが入荷しました☆

今朝起きてびっくりしました!
一晩でこんなに大変な雨量になっているとは・・・
梅雨前線の西端がかかる中国南部では
80年ぶりと言われるような大雨が続き
世界一の大きさを誇る三峡ダム決壊の可能性まで
騒がれているようなので
日本でも大雨による災害への心構えが必要ですね。

さて、先週モスクワから届いた荷物の中に
ショットグラスが入っていたのですが
おかげさまで無事に阿佐ヶ谷にやってきました!
長いことあっちへ、こっちへと運ばれたので
「割れちゃったかもな~」と半ば諦めていたので
とっても嬉しいです!

双頭の鷲エンブレムタイプと、
「労働者よ団結せよ」ソ連エンブレムタイプ。

ちょっとイメージで・・・
強めのスピリッツをくいっと飲むなら
つまみはチーズやカルバサ、ナッツ系、かな?


無傷で阿佐ヶ谷まで来てくれたので
たくさんイメージ画像を撮ってみました♪