2022年9月29日木曜日

リューバ・イワンツォワさんのクリスマス☆

すこしづつですが店内を秋冬モードに展開中!
商品をあっちにやったり、こっちにやったりで
しばらく見苦しいかと思いますが
優しく見守って頂けるとありがたいです~

ツリーのマトリョーシカや起き上がりこぼしで
ひとコーナーだけとりあえずクリスマスっぽい
雰囲気になってきました。
今年入荷したリューバ・イワンツォワさんの
ツリーのマトリョーシカなんかもディスプレイして
良い感じです♪

マットなニス仕上げでとっても優しい雰囲気の
ヨールカ、ジェッドマローズ、スノーマンの
3個組マトリョーシカ。

起き上がりこぼしには
雪の中そりに乗って遊ぶ子供たち。
後ろには妖精のようなちっちゃいサンタさんが。

一回り小さいサイズの起き上がりこぼし。
新年を迎える「5分前」の時計を掲げ
新しい年が明けるのを心待ちにしています。
後ろにはツリーを囲むウサギとリス☆