2022年9月8日木曜日

ソ連時代の切手をアレンジ☆

暑~い日々の中、知り合いのハンドメイド作家さんが
ソ連時代の切手をいろいろアレンジして
すてきな一点モノたちを作ってくれました♪
作品作り用にとっておいたものを利用しながら
一枚で絵になるお花の切手や、
宇宙や海洋の世界にイメージを膨らませて
一つ一つ作品にしてくれました。
お部屋の雰囲気を変えてくれるフレームや
ちょっとしたプレゼントに添えられるタグなど、
ソ連時代の切手を身近に楽しんでみて下さいね。

デジカメで撮影する”手”が映ってる部分は
シートをはがすとミラーになっています。



タグやしおり、封筒付きミニカードや大判シールなど
ラッピングのアレンジにも☆