2022年9月3日土曜日

キーホルダーとマグネット☆

こういう定番商品って
在庫切らさないようになんとなく補充してて
わざわざブログでご紹介することが少ないためか
意外と反応を頂けているようでうれしいです♪

木製の土台に一つ一つ手描きされた
マトリョーシカの民芸品はあちこちで見かけますが
デザインやカラーバリエーションを見極め、
さらに最も重要な「お顔の可愛らしいコ」となると
なかなか出会えないもんなんですよね~

追加、追加で在庫を揃えているので
絵付けのタイプがいろいろ混じっているのですが
そこがまた「あの時あそこで仕入れたやつだな」と
見るたびに買い付け時の思い出と苦労が蘇ってきて
思い入れが詰まってたりします。

キラキラお顔の華やかなデザインのマトリョーシカ。

こちらは黒目がちで素朴なお顔だちのマトちゃん。

ちょっと珍しい細型の
帽子をかぶった男の子たちが新しく届きました!

耳の付いたネコちゃんキーホルダーも☆

チェブラーシカのキーホルダーは大きなお目めで
存在感抜群です。

マグネットもいろいろなタイプのコが揃ってますよ。