2014年5月13日火曜日

『ロシア民芸の小さな広場』終了☆

おかげさまで大好評のうちに『ロシア民芸の小さな広場』が
終了いたしました!
今回で5回目となるロシアイベントでしたが
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

最終日にはマールイ・ミール店主さんが主宰する
マトリョーシカ絵付けのワークショップをのぞいてきました。
みなさん、アイデアの凝った世界に一つだけの
オリジナルマトリョーシカを熱心に製作されていて
見ているだけでも楽しくなっちゃいました。
又機会があったら私も参加しようかな~(笑)

来年もチェドックザッカストア@浅草ギャラリーにて
ロシアイベントを企画させて頂けることになりましたので
ちょっと気が早いですが
少しずつマールイ・ミールさんとパルクで
みなさまに楽しんで頂けるイベントを考えたいと思っています。
どうぞお楽しみに♪