2009年4月5日日曜日

アニマルマトリョーシカ大集合!

ウサギのマトリョーシカ!
ネコのマトリョーシカ!
カエルのマトリョーシカ!
ニワトリのマトリョーシカ!

どれもちょっとコミカルな表情で、「・・・ぷっ」と笑えますよ~。
東京もやっと暖かくなって少し気分も明るくなってきましたね♪
あとは、笑顔!笑顔!и весёлые улыбки!


Posted by Picasa
こちらはキノコ型のマトリョーシカです。
カエルやハリネズミの森の生き物の世界をのぞいてみませんか~♪


Posted by Picasa
こちらは白くまのミニミニマトリョーシカ。
一番大きいので3.5cm、一番小さいのは5mmです。
一番大きいコがお魚を抱えていたので、最初ネコかと思ったのですが
二個目のコがアイスクリームを抱えてますね?
アイスクリームといえば、ロシアでは決まって「白くま」なのです!
と、あわててカードを書き換えたのでした~(汗)


Posted by Picasa