2009年4月18日土曜日

振り込めサギ撲滅運動!

今朝お店に出勤する時に阿佐ヶ谷駅前からちょうどパレードが
出発するところでした。
何かと思ったら振り込め詐欺撲滅運動のパレードでした。
先頭のお馬さんは警察庁所属のハヤテ君だそうです。かわい~♪

先週からJRAでクラシックが始まりましたね。
先週の日曜日はお休みを頂きましたので少しだけ馬券買ってきました。
全然だめだったんですけどね。
明日は牡馬のクラシック初戦、皐月賞!
この時期になると毎年わくわくしますね~♪


Posted by Picasa


Posted by Picasa

この後ろから杉並区のキャラクター「なみすけ」の着ぐるみが登場!
写真をとりそこなってしまった。。。
杉並区にはいろいろなところに「なみすけ」がいるんです。
自転車放置禁止の看板とかの端っこにも!
なんか、癒されるんですよね~。

杉並区役所なみすけ紹介ページ