2009年4月19日日曜日

シリアルマミー♪

お世話になっている方から教えてもらった”噂の”ケーキ屋さんに
今日行ってきました。
知る人ぞ知る「シリアルマミー」さんです。

私の自宅は南阿佐ヶ谷で、もう延べ8年以上住んでいるのですが
JR阿佐ヶ谷駅から北側にはあまり来たことがありませんでした。
パルクの立地のおかげで、阿佐ヶ谷再認識中です。。。

シリアルマミー」さんは独創的なお菓子で雑誌やTVで話題の
お店です。
もちろんお味の裏付けあってこその人気なのですよ。


Posted by Picasa

しのっち店長さんです。
ブログに載せたいとお願いしたら快く写真を取らせて下さいました。
シリアルマミー ホームページ


Posted by Picasa
さてさて、今日いただいたのは一番人気のデセールキャラメル
なんといってもほろ苦いキャラメールクリームがたまりません。
こってり見えますが、生クリームも甘さ控え目でぱくっと食べちゃいました。
他にも楽しくっておいしいお菓子がたくさんありますので
ホームページでチェックしてみてくださいね~!


Posted by Picasa
杉並区に唯一許可を得て「なみすけ」のケーキを作っているそうです。
次回はそっちも食べてみよっと♪