2010年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます

Поздравляю с Новым 2010 Годом!

新年、新たな気持ちでがんばってまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は3月にちょっとおもしろい企画を計画しております。
私の大好きな紙モノ企画と申しましょうか。。。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので
期待してお待ちくださいませ~♪

年末はすっかりぼけぼけモードで過ぎ去って行きましたが
年明けからは2009年にやり残した
「馬券が買いたいんだもん!」と
「温泉に行くんだもん!」を満喫できたので、ちょ~満足しております。

2日には実家近くの平和島温泉でまったり~♪
さらには一日お休みを伸ばさして頂いて、昨日と今日の一泊で
青梅の温泉に行ってきました。
これがまた、良かったんです!
阿佐ヶ谷からひたすら西に車を飛ばすこと1時間半。
日本武尊が入浴したという伝統ある岩蔵温泉「ままだや」さんに
お世話になりました。
素朴なお部屋に、料理に、おもてなしなのですが
私たち夫婦にはちょうどよいリフレッシュになりました。


Posted by Picasa

Posted by Picasa
*おまけ*
いま、ロシア中で話題のメドベージェフ大統領とプーチン首相の動画です!
日常や風刺を節に合わせて歌うチャストゥーシュカ仕立てになっています。
(youtubeより)
ウクライナのガス代支払い問題やスベルバンクのオペル買収問題など。
笑い声が入っているので面白いオチなんでしょうね。
聞き取るロシア語力はありませんです。