2012年2月25日土曜日

5個限定!チェブマト30%オフです。

昨日予告した元上司の反応は・・・
実は袋を開けてもらうヒマもなく反応を見ることができませんでした。
息子さんにでも、と思ってチェブラーシカにしてみたのに
なんと今や大学生とのこと!
そうだった、あれから何年経ったのか考えてなかった・・・
そんなこんなで5個限定で30%オフでご提供いたします。
ご興味をお持ちの方、ぜひこの機会にゲットして下さいませ。

以前勤めていた会社は吸収合併など繰り返し
今や大きな企業となっています。
男性も女性もみなさん相変わらずお元気で
バリバリ仕事していたり、海外を飛び回っていたり、
あんなもの作ってたり、昔とは全然違う分野で活躍していたり。
普段は阿佐ヶ谷のお店でぼけーっとお店番の日々なので
とっても刺激と元気をもらった夜でした。

一人、雑貨屋さんを興したヒトがいたのでご紹介します。
主にヨーロッパデザインの生活雑貨をプロデュースしてます。
みんな、がんばってますね~♪
HinataDesigns(楽天オンラインショップ)
ヒナタデザイン(会社ホームページ)



Posted by Picasa