2014年11月23日日曜日

新入荷☆ソチの白クマくん

今年2月にロシアのソチで冬季オリンピックが開かれました。
みなさん、覚えてますか~?
オリンピック・マスコットとして白クマ、雪ヒョウ、白ウサギが
大活躍しましたよね~♪
(・・・覚えてますか?)

特に白クマくんは開会式の巨大ロボットがあまりに恐ろしく
「子どもが泣き出した!」と評判になったり
閉会式で大会の終わりを悲しむ涙が「怖い!」と
なにかと話題になりましたね。
デッドストックになっていた白クマくんグッズを少し仕入れましたので
ご紹介します。

小サイズぬいぐるみ、ポシェット、キーホルダーが入荷☆

フィギュアスケート、高橋大輔選手のキスクラの
この場面でも話題になりましたね!